人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土筆、ムスカリ、ありがとう

土筆、ムスカリ、ありがとう_c0356633_08564092.jpg

この冬はちょっとたいへんで
なんの手伝いもしてあげられなかった
(よく考えてみれば
一度もかれらの世話をしたことがない)

けれどみんな
ちゃんと帰ってきてくれた

思いがけないようなところから顔を出し
あたらしい場所にいる自分たちに驚いている





土筆、ムスカリ、ありがとう_c0356633_08564862.jpg
















by marburg_bara_iro | 2017-04-12 09:06 | Comments(5)
Commented at 2017-04-17 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-18 03:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-19 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morigurasi at 2017-04-25 09:37
アノー私の鍵コメのあとの鍵コメはバラ色さんですか?
ブログの持ち主の人しか読めないのでもしそうならだれも読めませんが...
Commented by marburg_bara_iro at 2017-04-25 11:01
たいへん失礼しました。
コメントのしくみがよくわかってなくて、すみませんでした。
教えていただいたPCのアドレスに返信をしましたので、
ご住所をどうぞよろしくお願いします、という内容です。
ああっ、ほんとうにごめんなさい。
<< 霧の朝 園鈴子先生 >>